読み込み中...
 
 
 

  •  
     

    緊急事態宣言および休業要請解除後の営業について

     

    2020年5月15日

     

    お客様各位

     

     平素より湯沢ロイヤルホテルをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

     5月14日に秋田県の緊急事態宣言が解除され、県内における休業要請が全面解除となったことを踏まえ、休業/短縮営業を実施していた下記事業について、基本的な感染防止対策(手洗い・手指消毒・マスク着用の励行、発熱時の利用自粛、換気の徹底等)に加えて下記の対策を実施したうえで、営業を再開させていただきます。

     

    レストラン事業

     十分な間隔をとったレイアウトのもと、各テーブルに除菌水を設置して営業いたします。なお、営業時間は7:00〜19:30(L.O.19:00)とし、引き続き朝食やランチ時のブッフェ形式での料理提供は控えさせていただきます。また、ディナーについてはできる限りご予約をしたうえでのご利用にご協力いただけますよう、お願いいたします。

     

    宴会事業

     これまで通り、ご宴会や会議等をご予約にて承らせていただきます。なお、お料理は可能な限り大皿での提供を避け、個々に盛り付けるスタイルをご提案させていただきます。また、間隔を広く取った設営/テーブルプランも合わせてご提案させていただきます。

     

    フィットネス事業

     マシンの間隔を取り、使用後の消毒を徹底するとともに、会員カードによる入退室管理を徹底しての営業とさせていただきます。

     

     なお、社内での感染リスクを低減し、これからも事業を継続していくために、スタッフはマスク着用のうえ、最小限の人員体制での営業とさせていただきます。

     ご利用のみなさまには、ご不便をおかけしてしまうこともあるかと存じますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

     

    支配人

     



「四季の料理 宅配の十五家」公式サイトはコチラ

  • ■チェックイン日


     

    ■ご宿泊数


     

    ■お部屋のタイプ

     
  • ■ 最適なブラウザ

    当サイトはインターネット閲覧では最も多く使われている GoogleChromesafari 等のWEB標準ブラウザを推奨しております。
    Windows付属のInternetExplorerではレイアウト表示に問題が多くセキュリティにも弱いために、できるだけ GoogleChrome 等の標準ブラウザをお使い下さい。

    ■ JavaScriptについて

    当サイトでは、よりよいサービスをご提供するためにJavaScriptを使用しています。当サイトご利用の際にはJavaScriptを有効にしていただきますようお願いいたします。